ヨガの考え方yoga mindyoga哲学〕で、
私が特に今までの経験から "あぁ その通りだな〜" と感じるのが、
-----------------------------
思考の実現化
  頭の中で考えていることは実現させることができる。逆に考えもしていないことは、決して実現しない。
引き寄せの法則
  yogaをしていると自分に必要なものを引き寄せる力が強まる →  参考動画  
-----------------------------
              の2つです+。:.゚      

ふと、先日の " ☀︎屋上yogaイベント☀︎ "は、
私の1年前の思考の実現だったな〜と気付きました (  7/20☀︎blog )
f0147518_52212556
1年前の2014年
ゴールドジム原宿店を見学した際、ラウンジから見える新宿副都心の景色が New York マンハッタンに似ていると思ったわたしは、
 
ここで New York Style yogaのレッスンができたら最高だー

とヒラメキ、その考えをスタジオディレクターSさん= スタジオのプログラムやスケジュールなどを考える方 )に聞いていただきました point 
-------------------------------  
1年経った
2015年
Sさんは そのことを覚えていてくださり
原宿店の屋上からならば 新宿副都心の景色見えるから -
ということで、
今回の 屋上yogaイベントを 企画してくださったのです
-------------------------------  
なんとーー(  ) 

頭の中で考えていること( = 思考 )は、目の前にあることを1つ1つがんばっているうちに きっと実現するのです+。:.゚
 
次は、夜景を見ながらyogaがしたいな( ´͈ ᐜ `͈)+。:.゚

#yogaforeveryone #yogaanywhere #newyorkstyleyoga #mikamikayoga # men'syoga

ドラエモンだって、実現するかも(´・ω・`)و 
image
+。:.゚ ( 関連 blog 記事   )+。:.゚ 
  5/21 朝yoga きもちいーッ!    こちら  
  7/20 海の日ルーフトップyoga    こちら
ゴールドジム渋谷東京店 ( レギュラークラス:月曜 21:30〜 22:30 New York Style yoga  木曜 7:30〜 8:30 朝 yoga )
   +。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚+。:.゚