yogaのインストラクターは、
スタジオでyogaのレッスンをしている以外の時間、
何をしているのでしょうか〜\( *´ω`* )/

基本的に
自宅 移動  朝のstudio  移動  お昼のstudio  移動  夜のstudio  移動 → 帰宅
とこのように、移動している時間がけっこう多いのです(´⊙ω⊙`)

しかも重い荷物を持っていたりするので、体的にハードみんながんばってます><❤︎

で、レッスンとレッスンの間の空き時間が少し長い時などは、
カフェに入ったり、お買い物をしたり、銀行などの用事を済ませたり、おしゃれな人はネイルに行ったり❤︎
 
それぞれの時間を過ごすと思うのですが、
私の場合
空き時間のほとんど 動画の編集ブログの更新をしています“φ(・ω・。*)カキカキ.地味〜

11053227_692642407506612_4832027723764039224_n
+。:.゚mika的yogaイントラ生活+。:.゚
いつも 違う違う景色を見れる
でも移動の時間がたいへん--